スタッフブログ

blog

ヨガ!ヨガ?

みなさん こんにちは!!!


毎日本当に暑いですねぇメラメラ


<何事も始めたら1年続ける>の私ですが、


レコーディングダイエットは挫折しました。。。


嘘つきで申し訳ない。。。


ノーマンですショック!


昨日久々(2週間ぶり)のヨガに行ってきました~音譜


実は私、昨日午後から<お疲れシグナル顔面ちくちく病>が


発生していました。


疲れがたまると、いつも首から上に症状がでます(頭痛など)


昨日の症状は左の眼のまわりが痙攣したり、


頬の部分を少し押すとチクチク。。。ダウンとにかく顔面の左半分が痛いあせる


「ハーフプライマリ大丈夫かな???ガーン」と心配の中


とりあえずヨガスタート!!!


久々なだけあって 案の定 汗(毒素)が太陽礼拝Aから滝のように


ポタポタ(((( ;°Д°))))


スタンディング最後のほうでは 呼吸の音は深いけど肺に入ってこない感じ。。。


シッティングに入った時点で、今日は無理のないよう


ビンヤサ(ポーズとポーズの間にある繋ぎの動き)をお休みしつつ


ハーフプライマリを終えましたにひひ


最後のアシュタンガヨギーにとっての極楽ポーズ(?)シャバアサナでは


ジーナ先生がみんなにアイスパックのプレゼントо(ж>▽<)y ☆


それをタオルに巻いて首の裏にセットして 幸せを感じつつ


シャバアサナ満喫しましたラブラブ


ジーナ先生心遣いありがとうございますアップ


いつも 「ヨガをしながら今の自分と向き合いましょうニコニコ」と言われていますが


昨日はヨガを通じて「私こんなに疲れてたんだなぁ。。。」と感じることが


できましたベル


アシュタンガヨガは、私にとってエネルギーチャージの源(^∇^)


本当は、家でも毎日練習できたら良いけど


まだまだ私には、<ヨガ中心の生活>って難しい( ̄ー ̄;


マイペースでヨガを生活に取り入れていきたいな(*^▽^*)





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり