スタッフブログ

blog

ガラスブロックのお風呂!!!

みなさん こんにちは!!!


8月21日(土)22日(日)

10:00~17:00

黒瀬文化センター 二階会議室にて

リフォーム相談会開催!!!

ぜひ遊びに来てください(=⌒▽⌒=)


昨日就職ガイダンスデビューを果たし、


新卒の就職活動を少し垣間見た影響か


朝からの就職内定率の悪さを問題視するニュースに


くぎ付けのノーマンコバーン( ̄Д ̄;;


昨日面接させて頂いた 若者からも


「まわりには、すでに内定もらっている人もいて正直焦ってます」


との声が聞かれ、歯科技工士というマニアックな職種がら

(私は、結婚前7年間歯科技工士をしていましたニコニコ


当時あまり就職活動もすることがなかった幸運な私には


想像もつかない新卒者の状況に、カルチャーショックをうけました。


でも、就活服(リクルートスーツ?)来てる人って


どうして あんなに同じ格好なんですかね???


後ろから見ると見分けが付きません( ̄ー ̄;


あの就活服も、十分<ジャパニーズカルチャー>と呼べそう( ´艸`)


ノーマンですニコニコ


さて、先日素敵なお風呂が完成いたしましたのでご紹介を!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
施主様のこだわり音譜


素敵なタイルと、ガラスブロックを使ったお風呂о(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
詳しくは 後ほどリフォーム・コバーンのHPにもUPしますので、


そちらのほうでご覧くださいアップ





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり