スタッフブログ

blog

友人のブログ発見!!!

みなさん こんばんは!!!


昨日お伝えした ノーマンコバーンの<レコーディングダイエット>!!!


スタートしたは良いが、ややこしくすると続かないので、


<口にした物を箇条書きする>


<毎日同じ時間に 体重計に乗る> 


というシンプルなルールで スタートしたにもかかわらず


すでに コバーン氏 ノートを無くしました叫び


三日坊主ならまだ理解できますが。。。

どうなる?!レコーディングダイエット!!!

ノーマンですニコニコ

さて、本日友人のブログを見つけました( ´艸`)

朱夏クリスタルウィッカさんのブログ!!! ですアップ

こちらのブログ。

かなり 彼女の素の面白さ・天然さ全開のブログです!!

朱夏さんは、占い師・写真家・シルバーアクセサリーデザイン&クラフト

と本当に多才な人ヾ(@°▽°@)ノ

でも、仕事中の彼女はクール&ミステリアスモード。。。

素の面白さを隠していましたが、ブログではその面白さを

垣間見れますよ(* ̄Oノ ̄*)

皆さん ご覧になってみてくださいニコニコ

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり