スタッフブログ

blog

夏祭り!!!

みなさん こんばんは!!!


昨日は、お客様をステンドグラス工房へお連れして


打ち合わせ(*^ー^)ノ


またもや素敵なステンドグラス入り建具が


できそうな予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早くブログやリフォーム・コバーンHPやイベントでAFTERをご紹介したい!!!


ノーマンですニコニコ



さて、昨晩は自治会の夏祭りアップ


ノーマンコバーンが暮らしている団地の自治会は


とっても活動的で、仲良しな自治会ですニコニコ


年に一度の夏祭りも 子ども会の合唱・ダンス


みなさん参加のドリンク早飲み大会!


カラオケ大会!!


シニアの会の盆踊り!!!


おやじの会のバンド!!!!


美女軍団のダンス!!!!


ビンゴに抽選会!!!!!と盛りだくさん(*゜▽゜ノノ゛☆


去年は、私も自治会役員でしたので夏祭りの裏方参加させていただきました


裏方は、本当に大変でしたが 役員をやらせていただいたおかげで


自治会の皆さんともお話させていただけるようになりましたo(^▽^)o


あれから、丸一年。。。早いなぁ。。。


そして、以前ブログでご紹介した


私の最年少の友人<マアヤマン>

リフォーム・ノーマンのブログ
今回、親子共にブログで顔出しOK(笑)ということで


初顔出し<マアヤマン>(≡^∇^≡)


彼女は 自治会の夏祭りで


スーパーボールすくいを全力で取り組み すごい数のスーパーボールを


ゲットしていました( ̄□ ̄;)


すごいぞ!!!マアヤマン!!!


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり