スタッフブログ

blog

ギャル祭り!!!

みなさん おはようございます!!!


8月1日(日)10:00~15:00

東広島市黒瀬春日野1丁目にて

お風呂・洗面リフォーム完成見学・相談会!!!

みなさん 遊びに来てください!!!


ノーマンですニコニコ


さて、昨日は水曜日=お休みアップ


午前中から 呉へ(*^▽^*)


ひとまず いつも遊びに行っている呉の隠れ家


<彩>(器屋さん)へラブラブ! 頼んでいた商品を受け取り&


いろどりさんが、先日行ったEXILEコンサートの模様をお聞きし


テンションアップしたところで、呉ゆめタウンへアップ


友人とランチо(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
とってもカワイイ赤ちゃんも一緒に ガールズトーク!!!


友人Wさんは、いつもお互いの家族・仕事の話など


心の奥底を見せ合える 大切な友達音譜


最近はお互い 結婚・仕事・子育てで 逢う回数は減りましたが


逢って話をすると 本当に癒される(≧▽≦)


素敵な友人を持てたことは、本当に感謝だなぁと思いますニコニコ


友人Wさんと、ひとしきりお喋りした後は


いったん事務所にもどり 2時間弱ではありますが


8月1日のイベント準備を少しこなし、お次はYOGAへо(ж>▽<)y ☆


本当は火曜日に行く予定が、急な仕事が入り断念。。。


そこへ YOGAの先生JENAさんより


「水曜のハーフプライマリクラス いかがですか?」のお言葉!!!


私はいつも 初級クラスに行かせていただいていて


ハーフプライマリクラスは 初体験ガーン


少し悩みましたが、


「これも、大人への第一歩ね。。。」と決心!!!(大げさ。。。)


いざ予約をお願いし、昨晩ハーフクラス 初体験!!!


感想は。。。楽しいっっ( ̄▽+ ̄*)


初級クラスの倍汗かきましたが。。。



途中カウントが早くてウジャイ呼吸を忘れてましたが。。。



まだまだ出来ないポーズもありますが。。。


家での一人練習では、甘えてしまうポーズも


クラスの勢いで 乗り越えたり、なによりハーフプライマリを


最後までやりきったことは、登山で頂上に到達したかのような


達成感!!!


「ハマッたな( ̄▽+ ̄*)」(シャバアサナ(屍のポーズ)中に悟った私)


来週も ハーフクラス予約しようと 決心した私でしたニコニコ


。。。てな具合に 女性陣に囲まれ幸せな1日を過ごさせていただきましたアップ


<休み>となると、ついつい用事を詰め込みすぎてしまいますが


私の周りの 頑張っているギャル達(30代女性)に逢って


色々話を聞くと「私もがんばろ!!!」と元気が沸いてくるアップ


休みに 家にいて身体を休めるのも大切ですが、


たまに忙しい休日も これまた良し!!!ですね(o^-‘)b

リフォーム・ノーマンのブログ
先日コバーンの姪っ子が作ってくれた <フルーツポンチ>


とっても美味しかった音譜現在小学6年生!!!


こちらも将来有望なギャルである(^ε^)♪


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら! 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり