スタッフブログ

blog

陶芸教室!!!

みなさん 再びこんばんは!!!


昨日 夕方ちょっと洗濯物を取り込みに外に出たら


一気に5か所蚊にかまれました。。。カユイ。。。


ノーマンですショック!


さて、今日は お休みだったので


お楽しみ!!! 陶芸教室<保田窯!!! >へо(ж>▽<)y ☆


午前10時に教室に行くと。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
なんと!!! プレスネットさん(情報誌)が 陶芸教室を取材中!!!


記者さんが持っているのは、先日<一日体験>にて


製作したコップだそうで、わざわざ持参のビールを入れて


撮影アップ 1カット撮るだけでもとても時間をかけていて


コップを持っている方の腕が だんだんプルプル震えてきてましたガーン


どんな職業も大変ですね。。。


そして、取材終了後

リフォーム・ノーマンのブログ
本日も 素焼き終了していた作品に 釉薬を!!!

(写真上に並んでいるのは、先生の作品たちです)


今回は 初めて<青磁>をいう釉薬を使用音譜


焼きあがりが楽しみですニコニコ


そして、先日釉薬を付けたこちら↓


BEFORE

リフォーム・ノーマンのブログ

AFTER

リフォーム・ノーマンのブログ

BEFOREからは想像できない渋い色合いに焼きあがってましたアップ


今夜は こちらで梅酒ロックなんぞいただこうかしらニコニコ


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり