スタッフブログ

blog

青汁!!!

みなさん こんばんは!!!


いよいよ!

7月18日(日)19日(月)は

黒瀬文化センター2階会議室にて

【リフォーム相談会】!!!

みなさんにお会いできるのを楽しみに

しております!!!


めずらしく 掃除機でもかけようと 


掃除機をだして スイッチON!!。。。叫び


動きませんダウン 掃除機が壊れて、掃除ができないとなると


普段掃除大嫌いなくせに、みょーに掃除がしたくなる。。。


勝手ですよねにひひ


ノーマンです音譜


さて、3か月ほど前から 野菜不足を補うために


朝食に【青汁】なるものを出すようになりましたアップ


最初は、青汁初体験のノーマンコバーンは


とっても飲みやすそうな こちら↓

リフォーム・ノーマンのブログ
【フルーツ青汁】!!!を選択グッド!


とっても飲みやすくて「これなら続けれそう。。。音譜」と1ヶ月。


そして、「ちょっと大人な青汁にも挑戦してみよう!」と

リフォーム・ノーマンのブログ

こちら(選んだ理由は安かったから。。。)


しかし、この【大麦若葉】は 粉っぽくて飲みにくい(-。-;)


でも、とっても身体に良さそ~~~なオーラを出しております。


とりあえずこちらも 1ヶ月続けると 便通がとっても良くなりましたチョキ


そして、結局のところ こうなりました

リフォーム・ノーマンのブログ + リフォーム・ノーマンのブログ


そうです! ブレンドです(o^-‘)b


しかも 牛乳もプラスで 超健康的です(≧▽≦)


そして、組み合わせるととっても飲みやすくなりました音譜


もともと 夜中に夕飯を食べるので、朝胃がもたれて


朝食を食べれない コバーンに少しでも健康面の補助になれば。。。


と始めた<青汁>ニコニコ


もうしばらく続けてみようと思ってますアップ

(私のポリシー:始めたら1年は続ける ですので。。。)


みなさんの健康法って何ですか???



東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり