スタッフブログ

blog

偶然!!!運命???

みなさん こんばんは!!!


7月18日(日)19日(月)は

黒瀬文化センター 2階 会議室にて

【リフォーム相談会】!!!


相談会の準備中 カタログを並べている棚の角で


頭を打ち、しばらくしてふと 頭をさわると手に血が( ̄Д ̄;;


ごくごく軽傷なので大丈夫なのですが、


頭から血を出す34歳女。。。カッコ悪すぎですダウン


ノーマンですニコニコ


さて、先日オール電化などのお仕事をさせていただいた


熊野町O様のお宅に行かせて頂いた時。


お話の中で、ひょんな事から O様ご家族が


「アメリカに住んでいた」という話に!!


(私)「アメリカのどちらですか?」


(O様)「デトロイトよ」音譜


(私)「私もデトロイトのすぐ近くに住んでいたんですよ!!!」


住んでいた町や、住んでいた年も違いましたが、土曜日のみ通っていた


デトロイト唯一の日本人学校(補習校)に 


O様のお子様も通っていらしたとのことо(ж>▽<)y ☆


懐かしい町の名前や当時私も父に連れて行ってもらっていた


ピザレストランの話など、当時の事が鮮明に思い出されましたアップ


リフォーム・コバーンにお仕事を任せていただいているだけでも


すごいご縁ですが、さらに遥か遠いアメリカの日本人学校が


同じとは!!!! 


素敵なご縁に感謝・感謝でした(=⌒▽⌒=)

リフォーム・ノーマンのブログ

ブログを書き終わろうとしたら、事務所の目の前に大きな虹が(≧▽≦)

素敵な一瞬でした(*゜▽゜ノノ゛☆


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり