スタッフブログ

blog

DNA!!!

みなさん こんばんは!!!


最近にはめずらしく 本日2回目の更新( ̄▽+ ̄*)


ノーマンですニコニコ


さて、私がアシュタンガヨガを始めるきっかけを作ってくれた


【吉川めい】さん音譜

リフォーム・ノーマンのブログ
吉川めいさんの ブログをのぞいたら


とってもカワイイ画像がアップされていたので


ちょっとご紹介( ̄▽+ ̄*)

リフォーム・ノーマンのブログ
この【ヨギーニ最新刊】を読みふける 赤ちゃんо(ж>▽<)y ☆


吉川めいさんと 先日ワークショップにてお会いしたゴビンダカイさんの


赤ちゃんです!!!


布おむつをしつつ、すでにヨギーとして勉強中!!!


さすがですアップ


なんだか、可愛くって可愛くって 思わず皆さんにも


見てもらいたくなっちゃいました(*^▽^*)


詳しくは吉川めいさんのブログを見てね!!!



東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり