スタッフブログ

blog

書店にて。。。

みなさん こんばんは!!!


今日はオールオフをいただいており、


しかも めずらしくな~~~んにも予定を入れていなかったため


真面目に家事をしました(本当にめずらしいっにひひ


久々に、お昼ご飯も家でゆっくり作ることができて

リフォーム・ノーマンのブログ
こちら、ヘルシーうどんなるものを作ってみました( ̄▽+ ̄*)


メニューは 

・ヘルシーうどん(梅・しそ・シメジを和風に味付けしたものを上にのせたぶっかけうどん)

・グリンピースの豆ご飯(こちらコバーン母作成)

・トマトと塩昆布


今夜はキーマカレーにしようかなニコニコ


ノーマンです(^∇^)


さて、昨日の夜ヨガ教室の前に少し時間があったので


広島市内パルコ前の本屋さんへ走る人


すると。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
先日ブログでも紹介させていただきましたが、


こちら「実力リフォーム会社31社 広島版」!!!


リフォーム・コバーンも4ページにわたって掲載していただいております!!


しかも!こんなにたくさん積み上げられている(ノ´▽`)ノ


嬉しくなってケータイで写メしちゃう私。。。


ちょっと不審者だったかも???


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり