スタッフブログ

blog

うそつき。。。

みなさん こんばんは!!!


本日は 早めの帰宅o(〃^▽^〃)o


コバーンは、「1日に一度は大笑い!!!」の家訓を守るべく


先ほどからずっと録画溜めしておいたお笑い番組を見て、


大爆笑しておりますアップ


ノーマンですニコニコ


さて、本日 お友達の<彩>さんのブログに


「今夜はカレーにしようかと。。。」とコメントさせていただきましたが、


結局。。。


先日<彩>にて購入したアルファベット柄の重箱を


どうしても使いたくなり。。。こうなりました| 壁 |д・)

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
素敵でしょ~~~THE アルファベット重箱で


なんちゃってテーブルコーディネートラブラブ


先日同じく購入した ガラスの蓋付小皿(なんと1つ500円!!!)も


登場о(ж>▽<)y ☆


メニューは

ヤマイモ両面焼きにチーズときのこ乗せ

キュウリの塩昆布の浅漬け

豚キムチ

刺身の盛り合わせ


いたって手抜き料理なのに、


コバーンも「料亭みたいじゃねo(〃^▽^〃)o」と喜んでくれました音譜


やっぱり食卓を飾るとテンション上がりますо(ж>▽<)y ☆


素敵な食器たちラブラブ


<彩>さん!!!ありがとう!!


いろどりさんのブログはこちら!!!

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり