スタッフブログ

blog

みんな強い子!元気な子!

みなさん こんにちは!!!


今日も元気にお仕事!


ノーマンですニコニコ


さて、現在。


我が家の庭は、空き家と勘違いされても当然というほど


雑草に覆われております| 壁 |д・)。。。


ノーマンコバーン共に 草刈りをする時間もなく、


それ以上に 私の苦手とする <ガーデニング>(@ ̄ρ ̄@)zzzz


花や植物は大好きなのですが、世話をするとみんな枯れていきます。。。


そこで、私があみだしたガーデニング法!!


【ほったらかし法】(水もやりません、肥料もやりませんチョキ


とにかく自然に お任せします(。-人-。)


【すると なんというでしょう!!!】(ビフォーアフター風)

リフォーム・ノーマンのブログ ←頂き物のバラの花付が今年はすごい!!!
【ほったらかし法】が非常に良かったようで、私のひどい仕打ちに


耐えた草花たちが、一斉に花を咲かせています(*^▽^*)

リフォーム・ノーマンのブログ ←バラ・シルバーリーフ・ハーブ類などなど


我が家は花瓶がないので、マグカップなどを沢山使って


家中に庭に咲いた花々を飾りましたラブラブ


もう少ししたら、今沢山蕾を付けているミニバラが一斉に咲いてくれると


思うので、心待ちにしていますニコニコ


。。。が、しかし。。。雑草はどうにかしないとねヽ(;´Д`)ノ


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり