スタッフブログ

blog

茶碗???

みなさん こんにちはにひひ


今日はお休み水曜日。。。でも午後はお仕事。。。そして夜は飲み会ビール


ノーマンですニコニコ


さて、本日は 朝から陶芸教室о(ж>▽<)y ☆


前回の陶芸から1ヶ月以上たっておりました(-。-;)


ですが、前回色付けした お茶碗が焼きあがってました~~~グッド!

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
釉薬は わら白とわらマットを使用しています音譜


そして、今回はプレート兼ピザ皿となる丸大皿のチャレンジ!!!


&湯のみを2つ形成しました(^ε^)♪


陶芸中は、いつも先生や生徒さんと トーク炸裂(≧▽≦)


手も休めませんが、口はもっと休みませんにひひ


今日もず~~~っと喋ってましたアップ


そして、今夜は付に一度 女だけで集まる


【主婦の会】ですビール 


こちらもトーク(笑)楽しんできま~~~す( ̄▽+ ̄*)


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり