スタッフブログ

blog

なつかしき!!!

みなさん こんばんはニコニコ


今夜は、ヨガスタジオに行く日なので


すでに、ヨガ用の服着用済みで事務所でお仕事べーっだ! ノーマンです(^∇^)



さて、私は父の仕事の関係で アメリカに2年半住んでいた経歴が


あります。


<hello yes no> この3つの単語だけを習得し、


日本語が全く通じない現地校に 放り込まれ 姉と二人


本当に苦労しました(ノ_-。)


私たちが、暮したのはミシガン州のテカムセ市という


小さな町です。


ふと、「もう20年たつんだなぁ。。。」と 当時を思い出し


インターネットで 【Tecumseh High School】(テカムセ高校)と


我が母校の名前を検索。。。(現代はなんて便利なんでしょう!!!)


テカムセ高校のホームページを発見!!! о(ж>▽<)y ☆


。。。が、しかし。。。校舎に見覚えがない。。。(-。-;)


よくよく調べてみると、私が過ごした校舎は、


現在のJr.High School(中学)となっており、


中学校があった場所に新しい高校の校舎が!!!


リフォーム・ノーマンのブログ ←上空写真
しかも、とっても田舎町だったのに、都会になってる(((( ;°Д°))))


20年って、長~いんですね。。。






東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり