スタッフブログ

blog

桜!桜!桜!

みなさん こんにちはコスモス


昨晩のヨガでリフレッシュベル  ノーマンです(‘-^*)/


今日は、あいにくの曇り空で、黒瀬は寒いです。


ですが、こちらは桜がやっと満開桜


お昼にお弁当を買って、コバーンとお花見ランチをしましたアップ

リフォーム・ノーマンのブログ
場所は、いつもイベントでお世話になっている


黒瀬文化センターの駐車場です(^∇^)

リフォーム・ノーマンのブログ
風も強くて、寒かったので車内でお弁当を食べながらの


お花見でしたが、やっぱり桜は心が落ち着きますね音譜



ところで、先日 知人に「ノーマンってなんでノーマン?」


と聞かれました。。。( ̄Д ̄;; あっ!ブログで説明したことなかった!!!


すみませんm(_ _ )m


単純なんですよ得意げ <ノーマン>は普段友達から呼ばれている


私のあだ名ですにひひ


ノーマンの旧姓が<野間>なので。。。


ね。。。聞くほどでもないでしょ。。。| 壁 |д・)


でも、このあだ名すごーく気に入ってるんですニコニコ



東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!







ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり