スタッフブログ

blog

真の自分。。。

みなさん こんばんはニコニコ


昨晩ブログで「風邪ひかない」と書いたところ


なぜか今朝からのどが痛い叫び ノーマンですガーン


先日 ヨガのクラスにて、癒しのNさんが発した一言。


「真の自分って何?」


。。。深い( ̄ー ̄;。。。


数日考えたのち、答えが見えず ふとコバーンに聞いてみた。。。


「深くないじゃん得意げ<嘘をついている時の自分は嘘の自分>


<正直な時の自分は正直な自分>すべて自分じゃろ。


今の自分を受け止めて認めることができれば、常に真の自分が


見えるじゃろ~簡単じゃんグッド!


。。。十分深いっす(((゜д゜;)))


けど、見えてきましたニコニコ


我が旦那 コバーンは、先日もご紹介したとおり


目標を設定して、それに向かって常に猛ダッシュの男です走る人


人生設計はもちろんですが、仕事に関しても


1年後・3年後・5年後の目標(というか「そうなっている!と本人断定ですが。。。」)


が明確です。


そんな 常に自分を見つめ続けているコバーンに


「真の自分とは何?」とは愚問でしたガーン


みなさんには、「真の自分」見えていますか???

リフォーム・ノーマンのブログ ←職人時代のコバーン!!!ここだけの話凄い職人だったんですよ(* ̄Oノ ̄*) この頃から夢に満ち溢れていました!!!


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり