スタッフブログ

blog

不思議現象!!!

みなさん こんばんはべーっだ!


今夜は、2度目のブログ更新グッド! ノーマンです(*^▽^*)


最近目撃した 不思議現象をご紹介!!


まずは こちら。。。

リフォーム・ノーマンのブログ ←足が沢山見えます叫び
リフォーム・ノーマンのブログ ←”残像拳”ができてますえっ

久々に逢った 姉の子供たち。


遊んでいる姿を写メすると、なぜかこんな画像に。。。叫び


(3人とも大きくなりました。。。感慨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


そして、昨晩行われた即席【占いの館】!!

リフォーム・ノーマンのブログ
彼女が【朱夏・クリスタルウィッカ】さんです。。。嘘ですガーン


【占いの館】の会場となった YOGA+にいらっしゃった方のお子さんですラブラブ


あまりに可愛いので ご紹介ドキドキ


さて、本題の占いですが 今回参加された 全員が


「明日から頑張って生きていける気がするアップ」 だそうです( ̄□ ̄;)


占い中は、みなさんそれぞれ 笑いあり・泣きあり・驚愕あり・・・


反応も様々でしたが、朱夏さんの凄さに一同ビックリ叫び


でした!!!(具体的な内容は 皆さんの相談内容が絡んでくるので


お話できません。。。あしからず)


私も、【若村 朱夏】(本名)さんの凄さ・不思議さは


知り合ってからの10年間で知っていたつもりでしたが、


【朱夏・クリスタルウィッカ】さんの的確なアドバイス!


人をポジティブにみるみるしていく凄さに さらに唖然でした( ̄□ ̄;)



ご興味のある方は、見てもらうと良いですよグッド!


朱夏・クリスタルウィッカさんの詳しいことはこちら!

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり