スタッフブログ

blog

占い!!!

みなさん こんにちはべーっだ!


今日は 午前中は月末の支払い準備で、本社と事務所を


行ったり来たり。。。まだまだ経理は初心者 ノーマンですガーン



今夜は、いつも行くヨガ教室が 即席【占いの館】に変身しますо(ж>▽<)y ☆


。。。というのも、ヨガ教室の後にある≪癒しのお茶タイム≫にて


それぞれ 占ってもらった経歴と感想を披露していたある日。。。


ふと、「私の知り合いが占い師なんですよニコニコ」と話しをしたところ


皆さん興味が湧いたみたいで、


「日にちを合わせてみんなで見てもらおう!!!」ということになりました音譜


ちなみに、私の知り合いとは【朱夏・クリスタルウィッカ(若村朱夏)】さんですラブラブ


広島を拠点として 雑誌・ラジオ・イベントなどで 占いコーナーを


担当されていまてんびん座


。。。が、しかし 知り合いとはいえ私は彼女に占ってもらったことは


ありません(-。-;)


知り合って10年以上がたつ 私と若村さん。。。


彼女は、まだまだ謎が多く、逢う度に驚きと発見を与えてくれます。


一緒にいて、不思議な体験をしたことも少なくありません。


占いとは全く関係のないところから二人の関係がスタートしているので


改めて占ってもらうのが、照れくさいというか なんというか。。。(●´ω`●)ゞ


今夜の即席【占いの館】でも、私は占ってはもらわず、


紹介者として同席するだけです(‘-^*)/


若村さんが占っているところも見たことがないので、


ちょっと楽しみ音譜


【朱夏・クリスタルウィッカ(若村朱夏)】さんは普段出張占いをやって


らっしゃいますニコニコ


1時間 4000円だそうです(^∇^)


若村朱夏さんのプロフィールと連絡先はこちら


若村さんに会うのも 去年の11月以来なので


今朝からワクワクしています合格


今夜は 何か不思議なことがおこるかなぁ。。。三日月


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!








ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり