スタッフブログ

blog

yoga peace!!!

みなさん こんにちは(*^▽^*)


お昼御飯を済ませ、充電満タン!!! ノーマンですコーヒー


昨日は、オールオフをいただき、


午前中 陶芸教室→夕方 ヨガ教室→夜主婦の会(30代女子の月に一度の飲み会にひひ


。。。と 大好きなことずくめの一日となりましたドキドキ


特に、今回の主婦の会は 最近すっかりヨガにはまっている


3人組での開催でしたので、全体の8割が【ヨガの話】でしたо(ж>▽<)y ☆



そして、先日のブログで、「今年の広島はヨガが熱い!!!」と


紹介しましたが、その中でもこちら

リフォーム・ノーマンのブログ  ←詳しくはこちら

”平和を願う街、広島で【心の平和】を広げたい”


という想いに賛同された ヨガの先生13人!!!が集まる


ヨガイベントが 2010年4月24日(土)25日(日)に開催されます!!!


すごいことですよっっっ 


”初心者の方にこそ参加してほしいイベント”だそうなので、


興味のあるかたは是非HPをごらんあれアップ


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり