スタッフブログ

blog

ヨガラグマット!!!

みなさん こんばんは!!


今日は昨日お話したとうり、1日オールオフ(*^▽^*) ノーマンですクラッカー


そして、最近ヨガ友メンバーに 入会した 友人Aと、


いつもヨガ友 友人Uと行ってまいりました アシュタンガヨガアップ


今日は、ジーナ先生を 3人占めで贅沢なレッスンとなりましたニコニコ


。。。が しかし叫び 最近の暖かさのためか、


はたまた 私の体のせいか ヨガ中手に汗をかいて


ダウンドック(友人Aいわく 生まれたての小鹿のポーズ)


のとき 手がすべってどうにも集中できない(/TДT)/


そこで、前から気になっていて ジーナ先生にも「すごく良いですよグッド!


と推薦していただいた ヨガラグマット。。。


その名も 【インドの神様シリーズ】(ジャジャーン!!

リフォーム・ノーマンのブログ

インドの神様シリーズ気になる人はこちら

裏にツブツブがついているマットで、ヨガマットの上にひいて


使用すると すべらないので良いみたいですグッド!


早速注文してみました( ̄▽+ ̄*)


使った感想は、また後日ブログにてお伝えしますね音譜


。。。友人Uへ、私はいったいどの神様にしたでしょうか?(* ̄Oノ ̄*)


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり