スタッフブログ

blog

左左脳さんへ。。。(笑)

みなさん おはようございます!!


いよいよ明日о(ж>▽<)y ☆


 【リフォーム・コバーン リフォーム相談会】


開催です!!!!!!!!!!


みなさん ご来場の際には お家の図面をお忘れなく(* ̄Oノ ̄*)



。。。さて、先日「私 左左脳(脳タイプのこと詳しくは2010年2月5日のノーマンブログを見てね)でした」


とのコメントをいただきました


330さん ありがとうございますニコニコ


そこで、私なりの【左左脳】さんの分析をご紹介にひひ


左左脳・・・基本 正義感が強く・几帳面

      

1.正義感といっても、自分の中での正義なので個人差はあるようです。

ただその「正義」は【左左脳】の人にとっては、絶対なので 


それを破られるとたとえそれが誰であろうと一言物申してしまいます。

(ちなみに、コバーンの姉は典型的【左左脳】で、道路の真ん中でケンカを始めたチンピラさん達のせいで渋滞が発生していたことに激怒し、チンピラさん達に説教をし始めた経歴あり)


2.「几帳面」はその名のとうり。私が今まで出会った【左左脳】の方はたいてい「集めたマンガなどが1巻からきちんと並んでいないと気が済まない」に賛同していました。


3.この二つが合わさっている為か、自分で決めたルールを持続出来る方が多いようです。なのでダイエットに成功されている方も多いような。。。


という感じです(*^▽^*)


参考にしていただけると嬉しいです(o^-‘)b


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり