スタッフブログ

blog

AJAPPER!!!

今日は、なんだか変な天気ですねガーン


昼食後のコーヒーを楽しんでいる ノーマンですニコニコ



ノーマンコバーンのまわりには、音楽(バンド)を


楽しんでいる人が沢山います音譜


私は、少しドラムをかじってすぐに挫折し その後は、


もっぱらライブを楽しむ側にまわっています (;^ω^A


そんな 友人たちがやっているバンドの中でも


特に私が大好きなのは、”AJAPPER"о(ж>▽<)y ☆


アメリカのバンド”METALLICA”の コピーバンドですグッド!


ジャジャーン!!(いきなり)


なんとっっっ 我らがAJAPPERが、明日2月20日(土)ライブを行います!!!


 しかも!!! inクアトロ ですо(ж>▽<)y ☆


「LOUD WORKS RECORDS PRESENTS Monster of Fxxk’10」


というイベントに参加するそうです!! 本当に楽しみ(*^▽^*)


友人のライブに行くと、観客の中にも知り合いが多く


こういう大きいイベントの時などは、ちょっとした同窓会みたいになりますにひひ


コバーンも、最近はライブすることもめっきり減ってしまいましたが、


コバーンが演奏する ”NIRVANA” のカート コバーンも


神がかり的で、カッコイイですよ(* ̄Oノ ̄*)


いつか、コバーンのライブ映像も ブログでご紹介できたらなぁと


思っていますべーっだ!


リフォーム・ノーマンのブログ ←そんな音楽仲間とカープ観戦に行った時の写真です

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり