スタッフブログ

blog

コバーンという人

こんばんわ!


本日 お休みなので用事をすべて済ませようと


朝から 呉→廿日市→五日市→東広島 と


かなりの移動距離ショック!さすがに疲れた ノーマンです(@Д@;


今週から、【リフォーム・ノーマンのブログ】が


リフォーム・コバーンのHPから直にご覧いただけるように


なるとのこと。。。なので今日は 


<嫁から見た コバーン>


を語ってみようかなぁ。。。と。


私の主人(パートナー)としての【コバーン】は


一言で言うと ”表裏のない人” ですニコニコ


いつも、自分の好きなもの 嫌いなもの がはっきりしていて


特に、”好きなもの(人)”の傍にいる時のコバーンを見ると


シッポをブンブン振っているのが見えます(* ̄Oノ ̄*)


嫁的には、本当に分かりやすいので助かりますにひひ

(プレゼントなども選びやすいですよ音譜


仕事の上司としての【コバーン】は


自分の目標が はっきり見えていて 


いつも突き進んでいます走る人(しかも猛ダッシュです(笑))


なかなか 将来の自分像がはっきりしている人って


少ないですよね?(私もその中の一人です)


猛ダッシュのコバーンを見ているといつも羨ましくなりますo(^-^)o


私に対しては プライベートは良い意味で放牧してくれていますが、


仕事面では、私の可能性をどんどん引き出してくれますニコニコ


私は 若い頃から”対人間”の仕事は無理だと決め付け


歯科技工士という ”対歯”の仕事を選びました、


そんな私に、いつも「ノーマンならできるよ!」と微笑むコバーン。。。


この一言を言う時のコバーンはすごく優しい笑顔です いつもこの笑顔で


(やってみようかなぁ。。。)と騙されます得意げ


今では、あらゆる書類作成・CAD・プランニング・接客などなど


独身のころでは考えられない 自分の引き出しを


沢山見つけてくれます(o^-‘)b


おそるべし。。。コバーン


リフォーム・ノーマンのブログ

(京都の庭園にて”俺庭園好きだ!!!”と写真を撮りまくるコバーン。シッポ見えませんか?)

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり