スタッフブログ

blog

ナフコ

ひきつづき、電話番しております ノーマンですにひひ


只今 我が家の隣にナフコ建設中です


リフォーム・ノーマンのブログ
2階の部屋から見た ナフコさん


リフォーム・ノーマンのブログ

庭から見た ナフコさん


3月OPEN予定だそうです得意げ(?)


我が家より、一段下にある土地なのですが


高さ5メートルの建物は さすがに圧迫感があります(-。-;)


工事も、工期がせまっているらしく朝7時過ぎから 


夜までしているらしいです(我が家は仕事でそれ以上に遅く帰るのでわからない)


コバーンは、


「俺も職人のころは、下請けでこんな現場3件同時進行で夜中2時まで


寒い中仕事してたなぁ。。。」と 隣で遠い目をしながらつぶやいております(^_^;)


でも今も、正月休み以来一日も休みがないあたり。。。


職人時代より忙しいような。。。遠い目をするのは まだ早いぞmyコバーン!!



東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり