スタッフブログ

blog

初代・2代目

本日お休みの私、日ごろお世話になっている お義母さんとおばあちゃん(お義母さんのお母さん)と3人でランチにいきました。


お店は、安浦の”潮屋”ニコニコ とっても美味しくてお腹いっぱいいただきました。


リフォーム・ノーマンのブログ

ところで、リフォーム・コバーンは、(有)黒瀬配管のリフォーム事業部です。

私の主人コバーンは3代目なのですが、初代は写真のおばあちゃんとおじいちゃんが黒瀬配管(ガス配管)として開業。

その後、写真のお義母さんとお義父さんが(有)黒瀬配管(水道配管)で引き継ぎました。

初代おばあちゃんは、とても苦労人でおじいちゃんが身体を悪くしてからは、おばあちゃんが現場に出て仕事をし、当時手掘りで50m一人で掘り進め配管を行っていたこともあったそうですガーンガーンガーン


お義母さんは、とにかくいつも明るい!!!

沢山の伝説がありすぎて今日だけでは語れないので、今後すこしずづお話ししていきたいなと思っていますにひひ


とにかく、マイペースな嫁にいつも優しく、仲良く接してくれる二人には感謝・感謝です(*^▽^*)



東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり