スタッフブログ

blog

感慨深い。。。

明日!!!

5月11日(土) 12日(日)!!!

黒瀬生涯学習センター ホワイエにて!!!

<リフォーム祭り>!!!

開催です!!!

皆様のご来場!スタッフ一同お待ちしております!!!

 

。。。ということで、今日は朝から イベント会場にて設営(^o^)/

 

とはいえ、川本と私は 午前中から お客様と打ち合わせを入れておりました!

 

スタッフが増え、みんなに開場の設営を任せておける環境になりました!!!

なんだか、感慨深いものを感じます。。。(T_T)

 

数年前までは、川本と私のみでしたので

展示会の準備も、展示商品の組み立ては 今と同様各メーカーさんが

してくださいますが、その他の準備はほぼ二人きり!!!

 

後片付けは、お父さん お母さん お姉さん家族 と

ファミリー総動員で 行っていました(*^。^*)

 

展示会のような大きなイベントのときは、終わった後

家族全員でごはん会をしていましたが、

いまでは、スタッフやメーカーさんとみんなで打ち合わせです!!!

 

よく、展示会を手伝ってくださるメーカーさんから

「リフォーム・コバーンさんほど、アットホームな展示会はないです!そんな コバーンさんの影響か、

展示会中 他社のメーカーさん同士が、お互いの商品の紹介をしあったり、仲良く話ができるという 

他の会社の展示会ではあまり見られない光景が見られます!」

 

と、よく言われます!

そんな イベント会場! ぜひ 遊びにきていただけたらと思います!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり