スタッフブログ

blog

休日ランチ♪♪

こんにちは。

リフォームアドバイザーの山藤です。

梅雨真っ只中でジメジメした日が多いですね。

またカープも交流戦では投手陣が調子を落とし、7勝11敗と久しぶりに

負け越してしまいました。

なんか気分がどんよりだなーが続いてましたが、昨日サッカー日本代表がやってくれましたね!!

4年前の雪辱を果たし、見事コロンビアに勝ってくれました!!

数的優位だったとか勝ち方とかは、とりあえず置いといていーんです。

ワールドカップのグループリーグ初戦での勝ち点3はとにかく大きい!!

この勢いでぜひ決勝トーナメントへ進んでもらいたいですね。

 

さて今日は休みの日に『あ~なんか昼から肉食べたいな~』という時によく行くお店をご紹介します。

DSC_4881

尾道にある瀬里奈さんです。

ちょうどお昼時に行くと行列が出来てて、すぐ入れないこともあるので

もし行かれる時は、確か午前11時オープンなので少し早めに行かれるのをお勧めします。

DSC_4882

メニューはこんな感じで色々と種類があるのですが、何といっても人気の秘密が

ごはん・味噌汁・シチューがおかわり自由なところです。

ついつい食べ過ぎてしまうのでご注意を。

DSC_4884

この日はちょっとさっぱりめに和風ビーフステーキ大にしてみました。

オリジナルソースもテーブルに置いてあるので2つの味が楽しめておすすめです。

味・ボリュームとも申し分ないのですが、全席カウンターなので

お子様を連れてゆっくりというのは少し難しいかと思います。

お近くに行かれた時はぜひ行ってみられてはいかがでしょうか。

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり