スタッフブログ

blog

うちの子☆

こんにちは!!修行中の身のリフォームアドバイザー住村です。

暖かい日があったかと思えば寒さが厳しくなり、天候の変化が激しいですね。

皆様体調など崩されてはいませんでしょうか?

インフルエンザ以外にも、巷では違うウイルスなどもあるので手洗いうがいでしっかり対策取られてくださいね!!

さて、私たちの仕事柄お客様のおうちに訪問をさせていただくことが多いのですが、

わんちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らされているご家庭多いなぁと思います。

そんな私も、猫ちゃんと一緒に暮らしております。

その名も【茶々丸】と言います☆

IMG_0223

昨年の10月31日に迎え入れました。

実家に住み着いていて、その時はとても小さな子猫で寒い冬を越せるかなと不安だったので連れて帰りました。

女の子だと思い込んでいたので、茶色だし【茶々】にしよ~って思っていたのですが、

病院に急いで連れていくとまさかの男の子!!

茶々じゃ名前が可愛すぎる…と思ったので急遽【丸】を付けて【茶々丸】になりました。

家に連れて帰ると、まぁ~ったく警戒心もなく走り出すという…

君はほんとに猫かい??と思ったものです。

最初は950gほどしかなかった体重も今では3kgを超えてみるみる大きくなりました。

甘えん坊でよく家の中をついて歩きますし、さも当然のような顔して肩の上に乗ります…

しかもくつろぐし(笑)最近やたらと肩凝るのは君のせいかしら…(;^ω^)

IMG_1338

今の時期寒いのでこたつを付けるのですが…

IMG_1342

ちゃんと入って温まりながらぐっすり寝てます(笑)人間っぽい…

いつも1匹でお留守番をしてくれているのですが、

帰ったらティッシュで遊んでいろんなところに散乱してるし、

破壊されたおもちゃが転がっているしで毎日帰宅したら片づけから始まります。

ただ帰ると「おかえり~おなかすいた~ごは~ん」と出迎えてくれるので、

散らかっていようがなんだろうが可愛くて可愛くて、

しょうがないなぁ~とヘラヘラしながら片付ける毎日です。

初めて動物と一緒に暮らすのですが、こんなに毎日楽しくて可愛くて癒されるとは思いませんでした。

少しでも快適に過ごしてもらえるように、日々奮闘しつつ楽しく一緒に過ごそうと思います!!

皆さんのお宅でも工夫がたくさんされているんだろうなと思うので、

もしよろしければアドバイスいただけると嬉しいです☆

IMG_0116

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり