スタッフブログ

blog

私のゴールデンウイーク

こんにちは!施工管理スタッフの東です!

もうすぐゴールデンウィークに突入しますね。

弊社は今年は10連休を頂けることになりました。

社長ありがとうございます!

しかし、リフォーム工事部としては進行中の現場もありますので協力業者さんのご協力で数日は出勤になります。

それでも連休はありがたいです。

さて連休中の私の予定は…暫く⁉ご無沙汰してました模型製作を再開して行こうと思ってます。

それでは私の作業部屋を紹介しますね……当分使ってませんでした(;^_^A

IMG_4084 IMG_4074 IMG_4075

元々1坪(2帖)クローゼットを改造して作った即席工房(秘密部屋)です(;^_^A

買い溜めしてました模型も積み重ねてます←積み(罪)プラです。(業界用語)

部屋が狭いので完成品は飾ってないんです。

IMG_4067 IMG_4066 IMG_4091

製作した年月日を記入してるのですが…2016ってもう3年近く完成してないんです(;^_^A。

↓未完成品群です(苦笑)

 

IMG_4079 IMG_4080 IMG_4081

↓まだまだ沢山あるんですが‥‥このタッパーの中もです(;^_^A

IMG_4082

この連休をキッカケにモデラー復活しようと企んでます!

…と連休メインはこちらで後はウォール(愛犬)と親孝行を考えております。

また連休明けに良い報告が出来ればと思ってます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TVコマーシャルも大好評!

お家のことならコバーンで正解!

お気軽にご相談ください。

https://www.r-cobain.com/wp

コバーンでは一緒に働く仲間を緊急募集中!

まずはお話ししませんか?

https://cobain.co.jp/recruitlp/

株式会社Cobain

リフォーム・新築・不動産

東広島市黒瀬町市飯田1480−3

TEL:0120-18-2121

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり