スタッフブログ

blog

明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社Cobain 川本孝枝です。

 

弊社では、

年明け一番のイベント!<リフォーム祭り>を!!!

2018年1月6日(土) 7日(日) 8日(月) の3日間!

10:00~17:00!!!

黒瀬生涯学習センター ホワイエにて開催いたします!!!

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

さて、弊社では 昨年より 5月、8月、12月に一週間の長期お休みをいただいております。

そして、その一週間を使って スタッフ各自、より人生が豊かになる事をすることが宿題です。

 

それは、旅行に行ったり 映画を見たり 自然に触れたりと特別な事をするのも素敵ですが

普段なかなかゆっくり語り合えない家族との時間を大切にすることも人生を豊かにすることだと思います。

 

私は、二十歳のころから二十年間 音楽仲間と年末のカウントダウンライブを愉しんでいましたが

それぞれ結婚や子育て、仕事などで 徐々にライブに集まる人が減っていき

とうとうカウントダウンライブをしないとなり、それを機に海外で年越しをしてみる事にしました。

 

今回は、バラマンディを釣ることを目的として バンコクに行ってきました。

良い経験が出来ました!

今年も、色々な事にチャレンジしていきたいです!!!

IMG_3431

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり