スタッフブログ

blog

ひろしまラーメンスタジアム~MIYA⑬~

こんにちは!事務員の宮崎です。

旧市民球場跡地で開催されたラーメンスタジアムに行って来ました!(^^)!

fullsizerender

人が多くて賑わっていたけど、たくさん机とイスを用意して下さっていてスムーズに食べる事が出来たのは

良かったと思います。

img_3222

12店舗のラーメンと肉肉肉祭、B級グルメ、全国うまいもの大集合、ご当地餃子グランプリ、スイーツストリートと

たくさんのお店が並んでいて、会場が近ければ何回か足を運んで色々食べてみたかったです。

img_3225

私たち家族が悩みに悩んで選んだラーメンは、右が中華そば くにまつさんの「TSSみんなのテレビ」コラボスペシャル担々麺。

かぼちゃスープの甘味と担々麺の辛さが良く合っていて、かぼちゃ好きにはたまらなく美味しかったです(^^♪

左は、ラーメン大山家さんの「とき卵ラーメン」とき卵がふわっとしていて麺とほうれん草の相性が良いラーメンでした。

奥はフスマにかけろ中崎壱丁 中崎商店曾さんの「世界一の奇跡 ウユニの塩ラーメン トリュフと卵のせ」です。

このラーメンは名前につられて注文しました(;^_^A トリュフって塩みたいな味なんですね・・・食べ慣れてないもので(;´・ω・)

ぜひ来年も開催してもらって、餃子とスイーツを食べに行きたいです( *´艸`)

急に寒くなりましたので、皆さま風邪など気をつけて下さい。

ありがとうございました(*^-^*)

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり