スタッフブログ

blog

秋エギング!?・・・・・の報告が…..?

こんにちは!

施工管理スタッフの東です!

9月に入って日に日に過ごし易くなってきましたね(*^_^*)。

・・・・・ですが問題があります(^^ゞ。

それは未だエギングに行けてないんです。

計画しては雨が降ったり、台風が来たりで・・・・・。

海が、アオリイカが私を待ってるのに(苦笑)。

でもって今回は予定を変更しまして・・・・・模型製作の報告をします!

先日クラブの月例会に出席しました。

この日はカープが25年ぶりのリーグ優勝を決めた時間で皆さんTV中継に釘付けでした(*^_^*)。

CARP優勝おめでとうございます!!』

この日、私が持参した零戦21型を意外!?に褒めて頂けて少し嬉しくなりました。

↓ クラブのブログで採り上げられた記事をアップしました。

 

9%e6%9c%8816%e6%97%a5-001

↓ 引続き今はこれを製作しています。

9%e6%9c%8817%e6%97%a5-002

えっ!前回と一緒じゃん?・・・・いえ違うんです(*^_^*)。

仕上りを楽しみにしてて下さい。

10月にクラブの50周年記念の展示会が広島市内であるのでそれには間に合せる予定ですp(^_^)q。

また展示会の日時はご案内致しますのでお時間ありましたらお越しください。

私も参加してます(*^^*)。

先ずは早く~エギングに行かなくては~(^^ゞ

くコ:ミ

次回こそはアオリイカをお見せしますので期待してて下さい!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり