スタッフブログ

blog

中年から復活!

こんにちは!

施工管理スタッフの東です!

そろそろ、、、、また嫌な梅雨シーズンに入りそうですね。

結局、、、、まだ春エギングには行けてません(^^ゞ

ほんとは今回良い報告が出来る?予定でしたが、、、、、。

今回はこのエギング以上に最近復活してきた趣味を紹介します。

小さい頃から物つくりが好きで(なんでも) 暫く(十数年以上)辞めてた模型作製が数年前から復活しました。

子供が作っていたガンプラを手伝っていましたら段々と拘りが蘇ってきまして(^^ゞ。

 

まだ制作中ですが今はこれを作ってます。

零戦32型です。まだまだ途中なんですが。

32型1

これが復活のきっかけになったガンプラです(^^ゞ。

IMG_0587

実物への拘りがあり、よりリアルに仕上るのが好みなのでジャンル問わずに色々思考錯誤しながら作る過程が楽しいです。

この錆びた釘、木板を貫通した釘も遊びで作りました(^^ゞ。

IMG_1471側面から

IMG_1469真上から

IMG_1472

実は、、、、全てプラスチックで作ってます!

決して大したことではないのですが、、、、これが私の仕事の納まり(仕上り)の拘りにも繋がってきてます。

良い物を作り、細かくチェックして 【お客様に喜んで頂けるもの】 を提供していきたいですから!

 

また面白いもの、製作中のもの出来上がりましたら報告していきたいと思ってます。

もちろんエギングの報告も(^^ゞ。

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり