スタッフブログ

blog

Cobain Leader’s Voice  8月号

残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みも終わり、夏の思い出つくりもひと段落といったところでしょうか?

今年の夏はとても雨がおおく根っからのアウトドア派の私にとっては

少し予定が組みにくい夏となりました。

まぁ、それでもしっかりと遊んだことには変わりはありませんが、、、、、

 

さて、私のお盆休みの恒例行事に、墓参りがあります。

朝から晩まで丸一日をかけて両家のお墓4か所を巡り、途中祖父母の家などに立ち寄り

元気な姿を見てもらってます。

いつも最後に行く呉市天応にあるお墓から見る、海に沈む夕日は絶景の一言

この景色もまた一年の時を感じさせてくれる光景です。

 

そして、残りの休日は友人と山奥のダム湖に「夏の強化合宿」と称して

バス釣り三昧のキャンプに出かけてきました。

合宿の結果はホームページにてご確認くださいね!きっちり仕事しております!

 

今回訪れたのは、島根県の電波も届かぬ自然豊かな山奥にある湖。

そこに向かう道中に「赤名峠」という峠があり、そこには観光客やバイカーなどで賑わう

ドライブインがあったと記憶してました。

しかし、今回立ち寄ったところドライブインは閉鎖され廃墟と化していました。

あとから聞いたところ、バイパスが開通し交通量が少なくなった影響や近年の道の駅のブームもあり

閉鎖に至ったのだろうと、、、

これも時代の流れなのだろうとも思いましたが、なんだか寂しさを覚えました。

 

勿論、住宅にも流行り廃りがあります。

また、企業は時代や環境の流れに応じて変化していかなければなりません。

Cobainは時が経ってもても飽きることなく愛されていく、というよりも

時が経つにつれて愛着がわき、家族の思い出が刻まれていく。

そんな住まい創りのお手伝いをしていきたいと思っています。

 

それでは、夏もあとわずか!もうひと想い出を刻むのも良いのでは?

皆様にたくさんの愉しい思い出が出来ますようお祈り申し上げます。

 

平成26年8月20日

株式会社Cobain

代表取締役 川本健一

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり