スタッフブログ

blog

Cobain Leader’s Voice  6月号

暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ梅雨入りも間近となりキャンプや釣りなど野外での遊びが好きな私にとっては

予定の組みにくい時期となりますが、

それも含めて自然遊びということで楽しんでまいりたいと思っています。

 

人はそれぞれ【こだわり】をお持ちだと思います。

それは車やバックなどの物であったり、ブランドや色などであったり、

趣味や行動であったり様々、十人十色ではないかと思います。

誰しも、言い出したらキリが無いほどマニアックで他人にとっては

どうでも良い【こだわり】があると思います。

 

でも、そういった方の話を聞いているとまったく意味が解らなくても

とても興味深く心がワクワクしてきます。

意味は伝わらなくても想いは伝わってきますからね。

私も【こだわり】が強い方で、様々な【こだわり】があります。

 

たとえば初めて買ったギターは買い方にこだわり、

ギャンブルなどのあぶく銭ではなく自分で稼いだお金で買いたいという【こだわり】をもって

社会人になって初めてのボーナスで購入しました。

今でも購入した時の踊るような気持ちをおぼえていますし

約20年経った今でも愛着を持って使用しております。

 

大好きなルアー(疑似餌)フィッシングではスタイルに【こだわり】を持っています、

様々なルアーやブランドがありますが、私はトップウォーターという水面に浮くルアーのみを使う

正直釣れるとはいえないスタイルを好み、

使うルアーも地元広島のハンドメイドルアーのみと決めています。

<ここでこれ(他の疑似餌)を使えば確実に釣れる>とわかっていても、

「それは自分のやりたいことではない」とひたすらスタイルを貫きます。

それは、兎に角釣れればなんでも良いという考えでは無く、

自分で選んだスタイルで価値のある一匹を釣りたい!

という自分なりの【こだわり】の一つなのです。

 

また、<家>にも色々あります。「兎に角住めれば良い、使えれば良い。」という方も居られるかと思いますが、

人生の多くを過ごす場所に【こだわり】を詰め込み【こだわり】のあるライフスタイルを満喫して頂きたい。

そんな住まい創りをCobainスタイルとして提案していきたいと思っております。

 

それでは、梅雨のくもり空でも、皆様の心は晴れやかでありますようお祈り申し上げます。

 

 

平成26年6月1日

株式会社Cobain

代表取締役 川本健一

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり