スタッフブログ

blog

バリ島旅行記③

皆様 おはようございます!!!

株式会社Cobain プランナー 川本孝枝です。

 

週末に開催させていただいた 新春リフォーム相談会!

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました\(^o^)/

途中、ご来場いただいたお客様をお待たせする場面もあり

大変ご迷惑をおかけしました。

 

今年も 素敵なご縁を頂けたことに感謝です。

 

さて、バリ島旅行記 第三弾!

バリ島到着から2日目!!!

この日は、ヨガの朝練参加初日\(^o^)/

ということで、きちっと泰子さんに 4時半に起こして頂き(笑)

真っ暗な中、朝5時に練習が始まります!

この日も 体調が万全ではなかったため、私はハーフプライマリ程度で終了。

ポーズの練習が終わるころには、朝日が昇っています。

その後、7時から プラナヤマ(呼吸)と瞑想の練習です。

私はこの時間が一番好きです!!!

そして、9時から朝食!!!のあと、私たち3人は

毎年恒例 タマツアーをお願いして 10時にピックアップ!

まずは、ゴアガジャという 僧侶や王様が昔瞑想に使っていたと言われる

洞窟へ! 

清めの泉や、大きな綿の木・緑に囲まれた滝など 神秘的な場所でした\(^o^)/

そして お次は Ulun Danu Batur寺院!

こちらは、民族衣装の布を腰に巻かないと入れません。

(タマツアーさんが用意してくれてました)

 

お祈りの最中に 写真撮ってもらっちゃいました。

そして、3つ目の寺院 タマン・アユン寺院。

こちらは、元王宮の寺院ということで、芝生や花に囲まれたとてもきれいな寺院でした。

 

そして、そして、今回一番の目的!!!

海に面したレストランでのサンセットディナー!!!

La Luciola\(^o^)/

一昨年行って とても美味しくて 美しかったので 今回とっても楽しみにしてました!!!

やった!2階の一番良い席ゲット!!!

席から見える景色はとても 美しかった!!!

ごはんの後は、砂浜でポーズ!!!

この日も夕焼けがとてもきれいでした!

 

ディナーと夕やけを満喫し、無事チェンダナホテルに到着しました~~~

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり