お役立ちコラム

column

内装工事と一緒に工事ランキング!

壁や天井の壁紙を貼り替える内装工事。

 

お部屋の表面をきれいにするだけではもったいない!

内装工事をする時に、工事する箇所によって一緒に工事出来ることがあります!

特に満足度が高かった<一緒に工事ランキング>はこちら!

 

No.1 LDK内装工事と電気工事

LDKはご家族皆さんの滞在時間が長い場所です。

そんなLDKの内装工事を考えられたとき、せっかく壁や天井を工事するのであれば

一緒に電気配線工事をすることを考えてみてはいかがでしょう!

 

日ごろから「ここにコンセントが合ったらよかったのに。。。」

「TV廻りがタコ足配線になっていて心配」と思われている方!

コバーンアドバイザーにご相談頂ければ、コンセントの数を増やしたり

照明の位置を変更といったご希望も叶えることが出来ます!

 

 

No.2 内装工事と壁下地補強工事

壁紙をはがす内装工事の際。ご希望に合わせて下地に補強を入れることが出来ます!

補強を入れると棚を設置したり、壁掛けテレビが可能となります!

特に、壁掛けTVをご希望される方の場合TV本体の後ろにコンセントを移設したり、

本体とアンテナ線・レコーダー機器類をつなぐケーブルを壁内に通すための配管する工事も

内装工事に合わせて施工することが可能です。

お気軽にアドバイザーにご相談ください!

 

No.3 内装工事とお掃除しやすくグレードアップ工事

トイレや洗面台の器具取替工事に合わせて内装工事をお考えの方!

そういった工事を希望されるお客様から多く聞かれるお悩みは以下の通り。

「トイレや洗面台周りの水の飛び跳ねやカビのお掃除が大変。掃除しやすい壁紙ありませんか?」

 

その際、壁紙ではなくお掃除しやすいパネルをトイレの腰壁や洗面台の水はねしやすい場所に

施工するご提案させていただいたり、匂いや湿気を吸着する珪藻土やタイルをご提案させて頂いています!

 

 

せっかくのリフォーム工事。より快適に過ごしていただけるご提案を大切にしています!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり