スタッフブログ

blog

登山2度目!

みなさんこんにちは

現場管理兼リフォームアドバイザーの藤本です。

少しは暖かくなってきたのかな?とおもったら

雪が・・・・春はもう少し先ですね

先日、息子くんの受験も終わりましたので

登山に再挑戦してきました!

前回、いきなりハードな登山道を選択してしまいましたので、今回は確実に山頂を目指そうと

緩やかなルートを選択!息子君は自〇隊員ではありませんので(笑)

山頂付近ではまだ雪が残っていて、もやしのような霜柱も!

約2時間半で山頂に到着!

山頂からは黒瀬、西条、熊野方面が見渡せ、遠くは松山の方の山が見え景色最高でした!

お腹も減ってきたので、山頂でもぐもぐタイム。

山頂で食べるご飯は、格別でした。

今度は違うルートでまた挑戦したいと思います。

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり