スタッフブログ

blog

おうち時間♪

こんにちは。

リフォームアドバイザーの山藤です。

早めの梅雨入りからの真夏日の連続という

何とも体調崩しそうな日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

なかなかコロナも収まらないので、家族で楽しむのはやっぱりBBQ♪

ということで今回もベランダで!!

 

お肉だけじゃなく、海鮮・きのこ等と盛りだくさん♪

 

 

セールになってたステーキ!美味かった~!

 

 

16時ごろから始めたので徐々に夕焼け空がきれいに。

 

 

 

カープ観ながら晩酌モードへ!

焼いたあたりめとチーズでお酒がすすむ、すすむ♪

 

なかなか楽しい良い休日となりました!!

 

なんか1年前にも同じようなブログを書いた気が…。

いいかげん収まってよコロナ!

早く何も気にせず旅行でも行きたいものですね!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり