スタッフブログ

blog

フィリピンでの休日

こんにちは。

リフォームアドバイザーの半田です。

暑いですね~

最高気温が35℃超えるとこもあるみたいなので

熱中症には気を付けてくださいね。

さて今回はフィリピンでの休日を書かせて頂きます。

IMG_1002

セブ島のオスロブでジンベイザメと泳いだ時の写真です。

人は襲わないと聞いていても怖いものですね。

分かりにくいですが海が澄んでいて遠くにいる魚達も見え

綺麗な世界にとても感動しました。

IMG_5175

何という場所かどこにあるかも忘れてしまいましたが

現地の人が言うには精神の弱い人は気を失ってしまう木らしいです。

妖精も住んでいるみたいです。

亡くなった人の魂もここに集まるみたいです。

 

ちなみに僕は気を失いませんでした。

気になった方は行ってみてください。

場所は調べてください(笑)

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり