スタッフブログ

blog

雨の日の過ごし方

こんにちは!

アドバイザーの谷本です!

もう夏ですね!

事務所の周りでも蝉が鳴き始めた今日この頃です。

 

近頃は雨が続いていたので家にいることが多く、

海外ドラマを見ていました(^^;

その中でもはまったのが、ウォーキングデッド!

ウォーキング・デッド シーズン1|FOX|FOX ネットワークス

 

今まで名前は聞いたことがあったんですが何よりも話が長い、、、(現在147話で今後も続く予定(^^;)

と、思いながらも興味本位で見てみるとこれがかなり面白く、ぶっ通しで20話近く見てしまいました(笑)

内容はよくあるゾンビ映画ですが、登場人物それぞれに個性があり、愛着が湧きます(笑)

気持ち悪い描写は多々ありますので注意が必要ですが、大丈夫な方は是非見てみてください!!

それではまた会いましょう(^^)/

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり