スタッフブログ

blog

おすすめ名店探訪録⑦

こんにちは。

リフォームアドバイザーの山藤です。

今年の梅雨は本当に長いですね。外の工事がなかなか進まず頭を痛めてる今日この頃です。

さて今回は久しぶりにおすすめ名店探訪録をお送りします。

伺ったのは少し前になるのですが、コロナの影響で自粛していたので

ほんとに2、3ヶ月ぶりぐらいの外食でした!

今回お伝えするのは私が住む三原の知る人ぞ知る名店 『さつまや』さん です。

DSC_0354

なかなか趣きのある外観です!!

DSC_0359

DSC_0358

店内には取材を受けられた時の写真やメニューが貼ってあります。

DSC_0355

まずはビールで乾杯♪♪久しぶりにキンキンに冷えたジョッキで飲むビールは最高です!!

DSC_0356

いつも注文する餃子と野菜炒め、美味いです!!

DSC_0357

そして絶品の手羽先のから揚げ。絶対にはずせません!!

DSC_0360

そしてビールによく合う豚耳。つけダレとの相性抜群です!!

ああ、ブログ書きながらお腹がすいてきました…。食べに行きたいなあ。

 

また全国的にはコロナが広がりつつあるので不安ではありますが

何も気にせず食事に行けるような世の中に早くなるよう

コロナの終息を心から願うばかりです。

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり