スタッフブログ

blog

模型講座2019in福山

こんにちは!施工管理スタッフの東です!

今年は連日の猛暑でバテ気味です(;^_^A

皆さん水分補給は十分に摂って下さいね。

なかなかアップ出来て無かったのですが先日福山市内で開催しました模型教室の模様をお伝えします。

↓25番の『プラモデル』と書いてあるところです。

IMG_5074

 

IMG_5072 IMG_5073

今年は昨年に続いて2回目の出店でした。

昨年は127名のお子さんが参加してくれて今年はスタッフも増員しての心構えでした。

↓開始時間までのミーティング(雑談)

IMG_5012

IMG_5079 IMG_5078

フェスタの関係者にお聞きしたら今回は猛暑の影響もあったようでフェスタへの来客数も昨年より少なかったそうです。

模型講座に参加してくれたお子さん達も今年は2日間で40名弱と寂しい結果になりました。

そんな中でリピーターさんも数人いらっしゃって嬉しかったです。

模型講座受付の飾付に作品を持って来られたので紹介しておきます。

↓情景作品はストーリーがあっていいですね。(内容は教えてもらったのですが忘れてしまいましたm(__)m)

IMG_5001

↓作品後ろに写ってる方が製作者でありリーダーです。

IMG_5007 IMG_4989

↓ガンプラも持って来られましたが塗装の技術が素晴らしいです。(写真撮影が下手でした(-_-;))

IMG_4987

私もと…思ってたのですが最新作も無く…モチベーションが上がって無く(言い訳です)

10月には展示会があるので参加しようと思ってます。

IMG_5013

この度のフェスタで停滞気味でした模型製作も復活しつつあります!(前回も同じような事を言ってましたが(;^ω^))

また途中経過を報告できればと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり