スタッフブログ

blog

プチ健康ブーム到来!

こんにちは。

リフォームアドバイザーの山藤です。

最近ちょっとだけはまってるのが休みの日のウォーキングです。

忙しい忙しいを言い訳に今まで目を背けてきた運動に少しだけ取り組んでみようかと。

ただ毎朝早起きしてとか仕事が終わって帰ってからは絶対続かないのは目に見えてるので

休みの日限定ではありますがスタートしました。

ただ始めてみると今の所楽しくできてて、休みに歩くのが段々待ち遠しくなってる自分に

ちょっと驚いてるところです。

DSC_8492

ここはよく歩く道で結構歩かれてる方とすれ違います。

歩いてると色々と目にするものもあって思わずカメラを!

KIMG0602

KIMG0603

なんでそんなとこで寝とるん?

また歩いてると、

DSC_8428

なんか上の方に道が…。

うずうず…。

DSC_8107

登っちゃいますよね。

とても良い眺めに気分もサイコーでした!!

こんな感じで今のところ毎週続いてるので、今から暑くなったときが勝負だなと

気合いを入れてる今日この頃です。

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり