スタッフブログ

blog

春のイベント情報!リフォーム相談会!

皆さん、こんにちは!

株式会社Cobainの景山です。

 

昼と夜の寒暖差はありますが、最近は少しずつ暖かい日も増えてきましたね。

ニュースなどで桜の開花予想を見ていると今年は例年よりも早めに開花するようです。

毎年桜の話が出始めると「あ~春になったなぁ」と感じます。

 

突然ですが、春と言えば!

4月13日(土)14日(日)に「春のリフォーム相談会 in くらら」を開催します!!

00010002

いつもは黒瀬町でイベントをすることが多いのですが、

今回の会場は西条駅から徒歩5分の『東広島芸術文化ホール くらら』です。

IMG_5710

リフォームコバーンとしては初開催になります。

 

当日は施工事例のパネル展示やカタログなどをご覧頂けますので、

リフォームをご検討の方にとって参考になる資料がいっぱいです。

 

西条の方は是非お気軽にご来場くださいませ!

もちろん、西条以外のお客様のご来場もお待ちしております!

 

尚、イベント前日の4月12日(金)11時には

FM東広島にてコバーンオリジナルラジオ番組、

『コバーンのリフォーム大作戦』の生放送も予定してます!

今回で3回目の放送。

前回同様、皆様からの質問やメッセージをお待ちしております!

⇒東広島市外でもインターネットで聴くこともできます。

 

※イベント詳細※

春のリフォーム相談会 in くらら

開催日:2019年4月13日(土)14日(日)

開催時間:10時~17時

開催場所:東広島芸術文化ホール くらら

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり