スタッフブログ

blog

新しい家族!(^^)!

こんにちは!施工管理スタッフの東です!

月日の経過は早いものですね。

もう2月も残り1日で週末からは3月に入りますね。

一昨年前のジェード(愛犬)との突然の別れから1年と3ヶ月が過ぎました。

昨年末にブリーダーさんからそろそろ東家にも新しい家族は如何ですか?と連絡が入りました。

まさかの連絡でした。家族会議(苦笑)の結果…迎え入れることになり

先月大阪に迎えに行きました。

ブリーダーさんもジェードの件から我が家の事を心配してもらってました。

名前はウォールナット(Walnut)生後4ヶ月の男の子です。

IMG_3215

長いのでウォールと呼んでます(;^_^A

ウォールはジェードの妹の孫になるんです。ジェードと同じブラックタンでそっくりです。

我が家に来て丁度今日で1ヶ月になります。

私が甘やかし過ぎ?なのか…超甘えん坊です。

IMG_3576 IMG_3585

落ち込んでた次男にも笑顔が戻ってきてホッとしてます。

またこれから色々報告させていただきます!

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり