スタッフブログ

blog

春ですね。

こんにちは、施工監理スタッフの藤本です。

寒い冬も終わり、春の陽気なってきましたね~!

昼間は汗が出るくらいですが・・・

この冬、私は、初の受験生の親の気分を味わいました・・・

去年の年末から、気分も落ち着かない日々の毎日で(自分が受験する訳ではないのですが(笑))

合格通知が来る前の夜は眠れなくて、寝不足で仕事してました・・・娘は爆睡してましたが(笑)

合格できたので本当に良かったです。

一番、頑張ったのは娘なので、受験勉強漬けの日々から開放されたので

娘の希望する場所に行って来ました。

IMG_2223

スイパラですけどー

IMG_2218

ケーキの写真は、あまりに欲張りすぎてお皿に盛ってしまい見栄えが悪くなったので載せれません(笑)

その後、通う高校まで駅から歩いて腹ごなしです。

IMG_2060

4月からは高校生!

高校生活を楽しんで!

IMG_2591

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり