スタッフブログ

blog

夏の思い出

♪夏の思い出~ 手をつないで~ 歩いた海岸線~♪

こんにちは!

リフォームアドバイザーの山藤です。

もう少しで8月も終わりますね。

暑い、暑い、早く涼しくなればいいのにと過ごしてきましたが

朝晩が少し涼しくなり、秋がすぐそこまで来てると思うと

少し寂しく感じる今日この頃です。

なので夏の思い出をちょっと振り返ってみようと…

 

まずは、鮎のつかみ取りに行ってみよう!!

ということで河内のリバーサイドフェスティバルへ。

 

1504092880671

1504092895407

DSC_0158

 

収穫21匹 ごちそうさまでした!!

 

よしカープを応援しに行こう!

家族でピースナイターへ

DSC_0191

 

DSC_0200

 

DSC_0199

平和への願いに満ちた球場の雰囲気に感動しました。

 

夏といえば海でしょ!プールでしょ!

ということで、まずは日本海へ

1504092901164

1504093074998

1504092909472

 

日本海はやっぱり波が高かった!

浮輪で波乗り楽しかったな~

 

1504092872770

海の家といえばカレーでしょ!

1504092929547

皆生温泉に宿泊。目の前で焼いてくれる鉄板焼きディナー。

鳥取牛のステーキ…やわらかくて美味しかった~

1504092921563

サントピア岡山

ウォータースライダーなど色々あるので毎年行ってます。

 

そして最後。夏といえば、やっぱり花火。

DSC_0439

家族で花火大会。もちろん締めは線香花火で。

1504095891385 1504095887678

1504095878399

 

1504095883519

 

1504095872922

家の屋上から目の前で見れる花火大会。

中四国最大級の2尺玉3発…写真のセンスが…

でも、特等席でお酒を片手にゆっくりと。

サイコーで~す!!

寂しいと言いながら、いざ振り返れば思い出がいっぱい作れた

2017夏 でした。

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり