リフォームを東広島でするなら、水回りの得意なリフォーム・コバーンにお任せください!

  • 小
  • 中
  • 大
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

リフォームコバーン

050-7542-1280 営業の方は0823-81-04-04 電話受付9:00~20:00   定休日 水曜日・GW・夏季休暇・年末年始お見積もり

コーバンスタッフブログ

  • 川本孝枝
  • 山藤秀之
  • 景山昌俊
  • 東昭次
  • 宮崎智子
  • 藤本幸一

13件

1 / 3123
2011年8月26日(金)

みなさん こんにちは!!!


今日は、ゲリラ豪雨注意!とのこと。


十数年前に、鳥取に向かう高速途中に


<ゲリラ雪注意!!!>という看板を見かけ、当時は不思議な言葉に


コバーン氏と二人大笑いしていました。


ゲリラ豪雨は、<ゲリラ雪>にヒントを得て作られた言葉なのかも?ニコニコ


ノーマンです音譜


さて先日、脳ドックなるものを受けました合格


数年前にも一度経験したことがあるのですが、


その時は、体調が悪く朦朧とした中での体験でしたので


全く記憶がなく、脳の画像もコバーン氏が代理で確認したきりガーン


なので、今回が初体験といっても過言ではなく


結構 遊園地に行く感覚でワクワクしながら病院へ音譜


すると。。。


「閉所恐怖症ではないですか?」との度重なる受付や看護婦さんからの


問いかけに ちょっとビビる私。


そして、MRIが設置された部屋の手前でも


「閉所恐怖症ではないですか?」との問いかけ。。。


完全にビビる私。。。


そして。。。いよいよMRIとご対面ヾ(@°▽°@)ノ


リフォーム・ノーマンのブログ

はい。納得叫び


この小さなトンネルの中に入れられるのかガーン


度重なる問いかけの間、勝手に気分は閉所恐怖症の私あせる


「20~30分入ってもらいます。頑張ってくださいね」


との優しい言葉にも、過敏になり


「なんちゃって閉所恐怖症の私に、30分耐えられるのか???」


と、ビビりましたが。。。


入って即効 目をつむり 深い呼吸とともに。。。はい。熟睡ですにひひ


気が付いたら終わってましたアップ


。。。やはり、閉所恐怖症ではないようです。。。グッド!


脳にも何の異常もなく、一安心


「あと4~5年は 検査受けなくても大丈夫ですよ」


との先生の言葉に 少しがっかりしたのは言うまでもありませんにひひ





カテゴリー: | コメントをどうぞ

2011年8月25日(木)

みなさん こんばんは!!!


今週は、珍しく着工スタートした現場がなく


来週より始まる現場にむけての準備に専念できる


一週間となっておりますニコニコ


その代わり、来週から


下水・トイレリフォーム


お風呂・洗面・オール電化リフォーム


お風呂・洗面リフォーム


の着工日程が決定しており、忙しくなる予定アップ


その他、まだまだお待ち頂いているお客様には


大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。


現在 進行中の


大型リフォーム 2件


1階全面リフォーム 1件


LDK・お風呂・洗面リフォーム 1件


も、職人さん スタッフ共に頑張っております!!!


冬には、これらの現場すべて HPなどで施工事例


皆様に見て頂けると思いますので、お楽しみに音譜


ノーマンですニコニコ



さて、色々あって お盆休み中の出来ごとを何もブログで


お知らせしていなかった事に 気が付きました叫び


とはいえ、博多に1泊2日の小旅行に


他の日は お墓参りと ゆったりしたお休みを過ごしましたニコニコ


で、博多はかなり珍道中な旅となりましたが


そこは、また次回にひひ


まずは、博多についた夜、もつ鍋を食べに天神に行くと


<西日本最大規模の本屋!ジュンク堂!>と垂れ幕を発見アップ


もしかして、いつもインターネットでしか見た事のない


<マニアックなヨガの本があるかもо(ж>▽<)y ☆>


と、喜び勇んで ジュンク堂に直行!!!


。。。しかし。。。広すぎて 本が多すぎて。。。田舎者困惑ドクロ


素直に、入ってすぐに置いてあったパソコンにて探していた本を検索。。。


すると あるアップ あるっっアップ


ヨガスートラに関する本などなど あり過ぎる叫びアップ

(幸せな悩みです)


結局 悩みに悩んで 以前から私のヨガの先生


JENAさんに <読みやすいですよニコニコ>と薦められていた

リフォーム・ノーマンのブログ
インテグラル・ヨーガと。。。
リフォーム・ノーマンのブログ

図説 ヨーガ大全 という本をゲット!


なぜ こちらの本を選んだかというと こちらの著者である


伊藤武さんの本を 以前友人からもらい

(伊藤さんのインド旅行記)


とても特徴的なイラストと、楽しい文章が印象的だったからです合格


ともあれ、沢山あったヨガに関する本 一冊一冊の内容を


確認しつつ 自分に合った本を購入することができて


とっても幸せでしたコスモス


まだまだ どちらの本も 空いている時間に


少しずつ 少しずつ読んでいる状態で


内容の感想など ブログで紹介できることなど出来ませんが


いつか 内容もご紹介できたらなぁと思います虹


カテゴリー: | コメントをどうぞ

2011年8月24日(水)

みなさん こんばんは!!!


今日は、朝から英会話に行き


日々新しい事を学ぶことを楽しみつつ音譜


英会話のお陰で友人と定期的に逢える事を 喜びラブラブ


今日も素敵な時間を過ごすことができましたニコニコ


ノーマンですアップ



さて、私が毎週・毎週楽しみにしている 


STUDIO YOGA+о(ж>▽<)y ☆


2010年1月に誕生したこちらのスタジオと運命的な出会いをして


お家一人ヨガから脱出し、すぐに通い始め


とってもとっても 素敵なJENA先生に


アシュタンガヨガの楽しさを 1から教えて頂きましたニコニコ


そんな STUDIO YOGA+ が9月15日で終わりを迎え


JENAさんが 日本を離れる事に!!!


アシュタンガにも 自分にも まわりの人にも


とっても真っ直ぐに 真面目に突進していく


JENAさんに 最初にアシュタンガを学ぶ事が出来て


とってもHAPPY HAPPYだった私は


彼女の新たなるスタートを喜ぶと同時に


この場所で、このメンバーで、アシュタンガを楽しむことが


無くなるという寂しさで 現在複雑な心境。。。


そんな中、昨晩は 最近一緒にアシュタンガをする機会に


恵まれていなかった 仲良し3人組が


久々勢ぞろいしましたアップ


とっても とっても 嬉しくて いつもよりポーズも深いにひひ


呼吸も激深ですにひひ


こんなに幸せな時間をくれる YOGA+!


やっぱり大好きだなぁアップ と全身で感じることができました!!!


来月には 通えなくなるYOGA+だけど


それまでの 1クラス 1クラスを


大切に 楽しんで 味わい尽くしたいと思ってます虹


リフォーム・ノーマンのブログ



カテゴリー: | コメントをどうぞ

2011年8月22日(月)

みなさん こんにちは!!!


1年ぶりに こちらのブログデザイン替えてみましたアップ


先日よりカッパドキア(トルコ)に行きたい熱勃発して


カッパドキアの気球ツアーを 夢見ていたところに


こちらのデザインо(ж>▽<)y ☆


アメブロさん 私の気持ちわかってくれとりますグッド!


先週末に開催させて頂いた相談会にひきつづき


今後の予定といたしまして


9月11日(日) リフォーム相談会


9月24日(土) 25日(日) リフォーム祭り


10月8日(土) 9日(日) リフォーム相談会


11月5日(土) 6日(日) リフォーム相談会


その他


10月 リフォーム完成見学会も予定しておりますので


まだまだ カッパドキアには行けそうにありませんが


ブログにて気分だけでもニコニコニコニコニコニコ


ノーマンですアップ



さて、リフォーム・コバーンは


まだまだリフォーム事業部としては 立ち上げてまもなく、


黒瀬町での認知度も まだまだ。。。


そのため、ホームページや広告、イベントなどで


少しでも皆様に知って頂こうと頑張っております!


その中の一つとして、現在 ひそかに。。。


会社案内なるもの作成中ですにひひ


とても素敵な出会いに恵まれ音譜 素敵な作品に仕上がる予感音譜


そんな会社案内作成にあたり、


施工事例もやはり必要になってきます


こういった場合に限らず、広告などに掲載するときでも


施工事例写真として 必ず第一候補に挙がるのが。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
こちらの 昨年夏にリフォーム工事させていただいた

O様邸ヾ(@^▽^@)ノ

プランナーとして新米だった私にとって

奥様のご希望に沿ったタイルをふんだんに使ったり

ステンドグラスを使った建具など 勉強になることばかりで

とても印象に残る現場となりましたコスモス

「安く、新しくなれば何でも良いんだ」と

言われるお客様がおられます。

勿論<予算>は、リフォームする上で大切な項目の一つです。

私達も、お客様の<予算>も考えず高価な素材を進めるのを

必ずしも良しとしません。

でも、予算が合わず 内装を一番安価な<クロス>に

したとしても、一部の壁だけ色を変える<アクセント貼り>など

少しでもお客様が 出来上がりが楽しみになる

ご提案を心がけています虹

そんな ご提案させていただく喜びを教えて頂いたのも

O様邸でしたプレゼント

まだまだ 勉強途中の私達ですが


これからも こんな大好きな施工事例が沢山つくれるといいなぁ。。。ラブラブ

カテゴリー: | コメントをどうぞ

2011年8月20日(土)

みなさん こんばんは!!!


今日 8月20日(土)と


明日 8月21日(日)は


黒瀬生涯学習センターにて


リフォーム相談会 開催中!!!


ぜひ 遊びに来て下さい音譜


ノーマンですニコニコ



さて、初めての胃腸炎(自称)は


かなり改善し、調子にのって


今日のお昼 イベント会場にて


弁当一個完食( ̄▽+ ̄*)


午後から。。。


胃腸がビックリして グルグル叫び グルグル叫び

(急に食べ過ぎ!!!と怒っているかのよう)


凄い音を出しながら 私を威嚇します!!


。。。何事もほどほどですね。。。



そんな 胃腸炎になる前日


痛みの自覚も全くない状態で

(鈍感なもので。。。)


いつものヨガスタジオに繰り出した私ニコニコ


太陽礼拝が始まって 最初の前屈ポーズで。。。


「今日はいつもより身体がカタイ。。。」と気が付く。


おかしいな。。。と感じつつ 太陽礼拝A Bが終わり


スタンディングへ。。。


すると、身体をひねるポーズをするたびに吐き気が!!!


いつもは難なく出来るポーズも呼吸が浅く


ますます 自分の頭の中が<?????>で


いっぱいに( ̄Д ̄;;


吐き気もひどくなる一方なので、


とうとう シッティングに入ったと同時にJENA先生に


合図を送り 一人シャバアサナ(横になるポーズ)で


落ち着くまで過ごしました。


アシュタンガヨガは、


毎回行うポーズと順番が決められているので


自分の身体の変化に


気付きやすいヨガと言えるのかもしれません。


今回のように、身体の異変を察知することもあれば


精神的な内面の状態も ヨガを通して観察することが


できますニコニコ


順番さえ覚えてしまえば、スタジオでも


先生のカウントをBGMにして


身体が次々にポーズを行い 自分自身はそれらを


客観的に観察しながらヨガを楽しむのです音譜


とはいえ、今回の身体の異変にはすぐに


気が付いたものの


「お盆の間 美味しいもの食べすぎたかな?にひひ


程度の私の理解力。。。


まだまだですな。。。にひひ


カテゴリー: | コメントをどうぞ

13件

1 / 3123
増改築・大型リフォーム施工事例
キャンペーン・イベント情報

リフォーム・コバーンってどんな会社?

会社案内はこちら
ショールームのご紹介

どんな人が働いているの?

スタッフ紹介はこちら
リフォームノーマンのブログはこちら

他のリフォーム会社と何が違うの?

コバーンが選ばれる6つの理由
こだわりはこちら

スタッフブログ

リフォームノーマンのブログ

  • コバーン社内旅行!高知県の旅① … 2017/06/28
    皆様 こんにちは! 株式会社Cobain 川本孝枝です。 先日、コバーン社員みんなで 社内旅行に行ってきました …
  • 新たな挑戦…..(^^ゞ … 2017/06/21
    こんにちは!施工管理スタッフの東です! 皆さんお久しぶりです(^^ゞ。暫くブログ更新をお休みしてましたm( …
  • 最近のマイブーム 2017/06/11
    こんにちは リフォームアドバイザーの山藤です。 カープ調子いいですね!! 交流戦に入っても好調を維持してるので …
  • 甲子園遠征!! 2017/05/20
    こんにちは リフォームアドバイザーの山藤です。 今年もプロ野球の季節がやってきてもう少しで 開幕から2ヶ月が経 …
  • 春告魚 2017/03/14
    こんにちは、施工管理スタッフの藤本です。 3月に入り、若干寒さも緩いできた感じですね! とはいってもまだまだ寒 …

ブログを見る

リフォームのお問合せ・ご相談はこちらから

東広島市・呉市・安芸郡・安芸区周辺のリフォーム
電話:050-7542-1280
無料お見積もりはこちら
資料請求はこちら

ホームページを見て、電話したんだけど…とご連絡ください

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

キャンペーン・イベント情報

2017年5月13日(土)・14日(日)
2017年5月!!リフォーム祭り!!
イベントページへ
リフォームコバーンが紹介されました。
キッチンリフォーム
お風呂リフォーム
トイレリフォーム
シロアリ対策
24時間受付中 お問い合わせフォーム

チラシ情報

2017-04-16

会社概要

会社イメージ

リフォーム・コバーン
(株式会社Cobain)

〒739-2626
広島県東広島市黒瀬町市飯田1480番地3
電話番号 050-7542-1280
FAX番号 0823-81-0414

会社案内

ショールーム紹介

リフォーム施工エリア

施工エリア地図

広島県
東広島市(福富町,豊栄町を除く),呉市,安芸郡(熊野町,坂町),安芸区(矢野,阿戸)

※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

採用情報
新築一戸建てをお考えの方はこちら
平屋をお考えの方はこちら

このページのTOPへ