リフォームを東広島でするなら、水回りの得意なリフォーム・コバーンにお任せください!

  • 小
  • 中
  • 大
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

リフォームコバーン

050-7542-1280 営業の方は0823-81-04-04 電話受付9:00~20:00   定休日 水曜日・GW・夏季休暇・年末年始お見積もり

コーバンスタッフブログ

  • 川本孝枝
  • 山藤秀之
  • 景山昌俊
  • 東昭次
  • 宮崎智子
  • 藤本幸一

13件

1 / 3123
2011年7月31日(日)

みなさん こんばんは!!!


昨晩は、暑い毎日が続く中


リフォーム・コバーンを日々支えて下さっている


職人さんたちを我が家に招いて


BBQ納涼祭を開催しました~ニコニコ


我が家の最高記録!!!


大人26人 子供。。。たしか12人!!!


と沢山の方が 参加してくださり、


なんと お肉10キロΣ(゚д゚;)


ビール 30リットル+アルファ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お米 一升強((((((ノ゚⊿゚)ノ


などなど 凄い消費量にビックリしました!!!


バタバタしているうちに 写真を撮るのも


忘れており、そこだけが心残り。。。しょぼん


皆さん とっても楽しんでくれたみたいで


良かったです音譜


沢山の方に 支えられている事を実感した


一日でした音譜


ノーマンですアップ



さて、先日


「ノーマンさんって 苦手なものあるの?」


と聞かれ


「ソフトボール投げ」


と答えて、ドン引きされました。


子供の頃 腎炎を患い


激しいスポーツを禁止されて幼少期を


過ごしたことを考慮したとしても


私の運動音痴具合は ひどすぎます汗


ランニングしている私を見て


人は「昨日競歩してるノーマンさんを見たよニコニコ


と、話かけてきて下さいます。


特に、球技が苦手で


学校で、行われたスポーツテストにて


必ず種目の一つにある<ソフトボール投げ>。。。


私の最高記録は <5メートル>叫び


理由としては、ボールをどのタイミングで


放てば良いのか分からないので、


綺麗な弧を描いて遠くに飛んでいくはずの


ボールが、私の手にかかると


地面に向かって突き刺さっていく始末汗


この事は、大人になってからも私を苦しめました。。。


それは、恐怖の<ダーツブームの到来>ですドクロ


行く先々のイベント会場にて 開催される


<ダーツゲーム>。。。


結局 的にダーツが刺さるという瞬間を見ることなく


現在にいたりますダウン



皆さんの苦手なもの 何ですか?

カテゴリー: | コメントをどうぞ

2011年7月27日(水)

みなさん こんばんは!!!


久々のブログ更新なので


本日欲張って 2回目の更新ニコニコ


ノーマンですアップ


さて、先週日曜日


私お休みを頂き 久しぶりに実家に帰りました音譜


理由はこちら

リフォーム・ノーマンのブログ
<はつかいち平和の祭典>


私の両親がオーケストラの後ろで歌っています!


定年退職後 父が始めた合唱に影響されてか


母も歌うようになり


去年のこちらの祭典には 母のみ参加していました。


今年は、仲良く夫婦揃っての参加ニコニコ


私の母も 多趣味な人で


書道 陶芸 ヨガ 太極拳 など


長年続けていますが


両親ともに 同じ趣味を持ってくれている事は


娘の私としては とても嬉しい事ですアップ


そして、こちらの祭典は どなたにも分かりやすい


日本の童謡の数々が歌われ


一緒に見ていた 小学生の姪っ子も


合唱に合わせて歌っていました。


特に最後に その場にいた全員で歌った


<故郷>という歌は 歌詞の内容が


今 震災や 原発の問題の中でも


頑張っていらっしゃる皆様のことが思い出され


涙が出そうになりました。


昔から愛されている歌たちに 心癒されたひと時でした


<故郷>

兎追いし かの山 小鮒釣りし かの川


夢は今もめぐりて 忘れがたき故郷



いかにいます 父母 つつがなしや 友がき


雨に風につけても 思いいずる 故郷



志をはたして いつの日にか 帰らん


山は青き 故郷 水は清き 故郷


 

カテゴリー: | コメントをどうぞ

2011年7月27日(水)

みなさん こんばんは!!!


今日は午前中 数年ぶりかの


人間ドックに行ってきました。。。


そして、もろもろの検査の結果


機械から出てきた紙に書かれていた文字

。。。[ヒマン]( ̄ー ̄;


ノーマンですダウン



さて、わが身の方はこれ以上成長しないよう


気を付けるとして。。。ガーン

リフォーム・ノーマンのブログ

先日久々に逢えた<ハナチャン>アップ

こちらは 活発に成長しておりました!!!

他人の子供の成長も早いですが、

それが動物となると 本当に早い(*゜▽゜ノノ゛☆

以前の写真はこちら

リフォーム・ノーマンのブログ


カテゴリー: | コメントをどうぞ

2011年7月22日(金)

みなさん こんばんは!!!


昨日 意を決して<いまやるべき仕事リスト>を


紙に書き出してみました。。。


今 本気で焦ってます(@Д@;


ノーマンですガーン



さて、只今のリフォーム・コバーンの現状報告!


大型リフォーム 2件


エクステリアリフォーム 1件


お風呂・洗面・オール電化リフォーム 1件


LDK・お風呂・洗面リフォーム 1件


がフル稼働中ですアップ


特に、今週始まった


LDK・お風呂・洗面リフォームはこちら!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
始まったばかりなのに、すでに解体終了!!!


実は、こちらの現場は施主様のご希望により


施主様自身が解体工事されたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


施主様ご自身は、建設業とは全く違った職種に


ついていらっしゃったのですが、以前より


建築にとてもご興味がおありになったそうですアップ


それにしても! 本当に凄い!!!


リフォームプランも、プロ顔負けで


施主様ご自身がプランニングされました音譜


細部にまでこだわったリフォーム!


今から楽しみですニコニコ



そして、終盤にさしかかっている


エクステリア工事!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
こちら、私撮影の現場写真。


かなりの俯瞰であること お気付きでしょうか?


私、脚立の上に立ち 両手を高く上げて


こちらの画像を撮っております!


「どこまで高い所から 撮るつもり???」と


職人さんからの ツッコミにもめげず


より良い施工事例を 皆様にお届けすべく


頑張っておりますグッド!


こちらの現場は、あと少しで完了予定です音譜


詳細は リフォーム・コバーンのHPにてUPしますね!


乞うご期待グッド!



カテゴリー: | コメントをどうぞ

2011年7月20日(水)

みなさん こんにちは!!!


昨日までの台風 広島でも


すごかったですね台風


私も昨日の朝 ゴミ捨てに出る際


傘をひらいた途端 傘が壊れました。。。


その間0.1秒。。。( ̄Д ̄;;


ノーマンです星



さて、


昨日は台風のためどこの現場もお休みでした


そんな中 一つの現場のみ稼働中でしたので


様子を見に 出没!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
廊下に無垢のパインをはめている最中です音譜

リフォーム・ノーマンのブログ
廊下には、施主様のハンドメイドの小物達を


飾るニッチがо(ж>▽<)y ☆


廊下だけでこのこだわりですアップ


その他 たっくさんこだわりがある中


この日こちらに来させて頂いたのは


トイレに飾る予定のステンドグラスを


届けるという役目もありましたラブラブ


施主様とっても喜んでくださいました!!!



ブログをご覧の皆様に 見せたいのは勿論ですが


現在公開許可コバーン氏より頂いておりませんので


他の物をご紹介虹

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・コバーンでは、ステンドグラスを使った


リフォームをする時には、呉で工房を開いていらっしゃる


作家さんに 作品つくりをお願いしています。


すべてオーダーメイドの一点ものなので


施主様とデザインを決める時 役立っているのが


こちらの 作家さんが提供してくださっている


サンプルたちキラキラ


普段は、リフォーム・コバーンの事務所に


飾っておりますので ご興味のあるかた


ぜひ遊びにきてください虹


カテゴリー: | コメントをどうぞ

13件

1 / 3123
増改築・大型リフォーム施工事例
キャンペーン・イベント情報

リフォーム・コバーンってどんな会社?

会社案内はこちら
ショールームのご紹介

どんな人が働いているの?

スタッフ紹介はこちら
リフォームノーマンのブログはこちら

他のリフォーム会社と何が違うの?

コバーンが選ばれる6つの理由
こだわりはこちら

採用情報

スタッフブログ

リフォームノーマンのブログ

  • 艦船めぐり 2017/10/21
    みなさん、こんにちは施工管理スタッフの藤本です。 今週は晴れ間を見た記憶がないような??? 雨の日が続きますね …
  • 突然の別れ…..ありがとう! … 2017/10/10
    こんにちは! 施工管理 スタッフの東です! 10月に入り急に涼しくなったと思えば日中は暑く寒暖差がありますので …
  • 製作報告(^^ゞ & 展示会報告(*^_^*) … 2017/09/30
    こんにちは!施工管理スタッフの東です! もう10月になりますね~。朝夕も過ごし易くなってきましたね! 今回は現 …
  • 収穫の秋!! 2017/09/28
    こんにちは リフォームアドバイザーの山藤です。 広島東洋カープ セ・リーグ連覇おめでとうございます!! この勢 …
  • 思い出すモノ 2017/09/22
    みなさん、こんにちは施工管理スタッフの藤本です。 先週の台風は、当初は広島県直撃・・・しそうな進路でしたが そ …

ブログを見る

リフォームのお問合せ・ご相談はこちらから

東広島市・呉市・安芸郡・安芸区周辺のリフォーム
電話:050-7542-1280
無料お見積もりはこちら
資料請求はこちら

ホームページを見て、電話したんだけど…とご連絡ください

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

リフォームコバーンが紹介されました。
キッチンリフォーム
お風呂リフォーム
トイレリフォーム
シロアリ対策
24時間受付中 お問い合わせフォーム

チラシ情報

2017-09-19

会社概要

会社イメージ

リフォーム・コバーン
(株式会社Cobain)

〒739-2626
広島県東広島市黒瀬町市飯田1480番地3
電話番号 050-7542-1280
FAX番号 0823-81-0414

会社案内

ショールーム紹介

リフォーム施工エリア

施工エリア地図

広島県
東広島市(福富町,豊栄町を除く),呉市,安芸郡(熊野町,坂町),安芸区(矢野,阿戸)

※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

採用情報
不動産サイトはこちら
新築一戸建てをお考えの方はこちら
平屋をお考えの方はこちら

このページのTOPへ